こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

セリアでじゆうちょうを購入しました

うちの娘がお絵描き好きなのでじゆうちょうを購入しました。セリアでかわいい表紙の自由帳が売っていて、2種類買ってきました。

f:id:hiyokkko20:20210607141722j:plain

きりなはせるじゆうちょう(セリア)

 

ノートは30枚くらいのものが多い気がするのですが、これは60枚も入っています。

簡単に切り離せるので便利そうですね。

f:id:hiyokkko20:20210607141754j:plain

きりなはせるじゆうちょう(せつめい)

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村