こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

コープのらくうまミールキットで時短

子供が小さのでコープを利用しています。

よく利用しているものに「らくうまミールキット」があります。

毎週頼んでいると思います。

 

「子供から目が離せない」

「子供ひとりで遊んでいてくれない」

「仕事から帰ってきてから料理を作る時間がない」

「料理が苦手」

・・・

など、夕飯の準備に色々あると思います。

その悩みを解決してくれます。

 

らくうまミールキットは材料が切ってあります。味付けも下味がつけてあって、タレが入っています。あとは、レシピ通りに作るだけです。自分で用意するのは、調理道具と油くらいです。

f:id:hiyokkko20:20210621121600j:plain

 

料理が苦手な私でもあっという間に作れてしまいます。レシピがわかりやすいので失敗もないです。美味しいです。子供たちも喜んで食べてくれます。

量は小食な方にぴったりの量です。

f:id:hiyokkko20:20210621121609j:plain

 

 

詳しく知りたい方はこちら

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村