こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

ダイソーでハンディファンを購入

ダイソーに行ったらハンディファンが売っていたので末っ子用に購入しました。1歳半ですが、自分で握って回して遊んでいます。

f:id:hiyokkko20:20210710224338j:plain

 女の子用にプリンセスもありました。

100円でもシンプルなものやキャラクターではないけどかわいいものも売っていました。

 

上の子がこのタイプを持っていて欲しがっていたので200円で買えてよかったです。

【きかんしゃ トーマス 手動 ミストファン 】せんぷうき おもちゃ 幼児 ハンディファン 扇風機 ミニ扇風機 安全 鉄道グッズ グッズ 涼しい 夏 グッズ 携帯用 お外 センプウキ 携帯 ファン フリクション センプウキ ミスト 首掛け ネックストラップ

価格:1,078円
(2021/7/10 22:54時点)
感想(0件)

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村