こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

【絵本紹介】バルンくん(幼児向け)

くるま好きの息子が気に入ってる本の紹介です。
 
 

バルンくん

バルンくんという車がレース会場まで向かいます。

子供は一緒に「バルンバルン」と言いながら読んでます。

レースの「スタート」と言うのをためてから言うと子供はわくわくするみたいです。

 

 

 

バルンくんとともだち

ともだちのポルシェくんとアルファくんと競争をする話です。

この話も好きで何度も「よんで」って持ってきます。

私は実況中継みたいに読んであげてます(笑)

 

バルンくんとおたすけ3きょうだい

私は読んだことがなかったのですがバルンくんシリーズで出てたみたいです。
この絵本も気になります。

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村