こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

痛くないおもちゃの刀

 

hiyokkokosodate.hateblo.jp

 

以前、刀をリメイクしたのですが、2歳がこれを振り回して遊ぶので危ないと思い100円ショップで危なくないおもちゃの刀をみつけたので購入しました。

 

f:id:hiyokkko20:20220313144605j:plain

3きょうだい分購入しました。

色的に富岡、善逸、煉獄として遊んでいます😊

 

中身は発泡スチロールかな?曲がるし、当たっても痛くないです。

これなら安心して持たせられます。

 

 

 

サカナのカタナ ジンベエザメ[じんべえざめ/刀/魚/ぬいぐるみ/雑貨/おもちゃ/かっこいい/子供/キッズ/柔らかい/柔らか素材/ソフト/動物/グッズ/人気/おすすめ/ギフト/プレゼント/おみやげ/新江ノ島水族館/えのすい]

 

こんなのも売っていました。これはかわいいですね💛


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村