こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

【おうち時間】手作りキット

www.lotte.co.jp

 

コアラのマーチの手作りキットで遊んでみました。

ホームページから追加パーツをダウンロードして印刷して遊ぶこともできるみたいですね。

 

コアラのマーチ手作りキット「世界の動物めぐり」

f:id:hiyokkko20:20220330155024j:plain

中身は印刷された背景とパーツと作り方とお菓子が入っていました。

このキットの対象年齢は3~10歳のお子様とその保護者となっています。

 

f:id:hiyokkko20:20220330154816j:plain

チョコを溶かしてお菓子をくっつける作業が難しいみたいです。

どのコアラをどこに置こうか等楽しんでいました。

 

 

コアラのマーチ手作りキット「おやつ王国」

f:id:hiyokkko20:20220330155031j:plain

 

このキットの対象年齢は5~12歳のお子様とその保護者となっています。

f:id:hiyokkko20:20220330154828j:plain

トッポを半分だったり半分の半分に折ったりが難しかったようです。

こちらも楽しく美味しくできたみたいです。

 

 

お近くの店にない方は楽天でも購入できるみたいです。

LOTTE ロッテ コアラのマーチ てづくりキット 2個セット おやつ王国 世界の動物めぐり【46882】

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村