こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

砂場で働く車

f:id:hiyokkko20:20220411141650j:plain

ダイソーで働く車のおもちゃが売っていました。

今、2歳の子が車と新幹線に夢中になっているので買いました😍

 

f:id:hiyokkko20:20220411141828j:plain

大きさはテレビのリモコンと比べるとこのくらいです。 

手で持って動かすにはちょうどいいです。

ダンプカーの荷台が動いて、ホイールローダーのスコップ部分も動かして遊ぶことができます。

 

f:id:hiyokkko20:20220411143039j:plain

うちでは砂遊びの時に持って行ってます。

ホイールローダーがダンプカーの荷台に砂を積んで、ダンプカーの荷台がいっぱいになったら荷台を動かして遊んでいます。

 

本当の働く車みたいで面白いみたいです😊


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村