こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

子供用マスク追加購入

セリアに買い物に行った時に見つけたので買いました。

不織布は息苦しいみたいで付けてくれないです。

年長の子が気に入ったマスクしか使わないので新しく追加しました。

女の子用にプリンセスがありました。写真だとわかりにくいですが、マスクの色は薄い黄色と紫です。

 

 

 

来年、年少の末っ子にもマスクを買いました。

カーズの柄です。黒と濃いグレーがありました。

 

トイストーリーは、薄いグレーと濃い水色がありました。

 

マスク4枚あれば足りるかな~

車好きなのでカーズは喜んでつけてくれてます。トイストーリーと無地もつけてくれますが、不織布は付けてくれないです。。。

 

セリアの子供用は年少~年長さんくらいかなと思います。

顔の作りによって差はあるとは思いますが。。。

2歳の子がつけていて、まだ少し大きいかなと思います。すぐ大きくなるので!

 

(冷感子供用, 5色MIXf付) 冷感マスク 洗える おしゃれなマスク 接触冷感 UVカット 蒸れない 夏用クールマスク 耳が痛くない 耳紐アジャスター付き 個別包装 日本規格 5枚入り 高性能5層フィルター2枚付き

こうゆうタイプなら調節ができるのでサイズ気にしなくていいのでしょうか。

冷感なので、夏はいいですね。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村