こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

今週のお題「最近洗ったもの」

今週のお題「最近洗ったもの」

 

トイトレ中の末っ子のおねしょをしたシーツです。

 

シングルベッドを並べて寝ているのですが、

ちょうど、その間で寝ていたのでベットのシーツと敷パッドが2組分洗うことになりました(´;ω;`)

 

アパートで狭いので、通常の洗濯物のあとに昼から干しました。

ベランダだけでは足りないので風呂場の物干しも使いました。

 

 

Happyyoo ボックスシーツ 防水タイプ 防水シーツ ベッドシーツ シングル/セミダブル/ダブル/キング マットレス 敷き布団カバー 介護シーツ おねしょシーツ 洗える 防ダニ 抗菌 BOXシーツ タオル地使用 無地 表面裏面防水 (グレー, 200x200 30cm)

こんな感じの防水シーツを敷いていたので、マットレスは無事だったので良かったです。

 

 

あと、晴れの日でよかった(*^_^*)

少し乾いていなかった部分はドライヤーで乾かしました( ´∀` )

寝る時には間に合ってくれてよかったです。

 

 

寝る前にトイレ行けばおねしょをしなくなっていたので油断してました。

この時は、寝る前にいつもよりも水分補給してました(-_-;)

ちょっと気をつけよ~

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村