こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

今週のお題「キャンプ」

今週のお題「キャンプ」

 

小学生の頃に子供会でロッジに泊まったことがあるくらいです。

テントに泊まったことはないです。

 

親とは離れて、その建物の中は子供だけで泊まりました。

二段ベッドで子供だけ、フルーツバスケットをして遊んだ記憶があります。

 

ごはんとかお風呂とかはどうしていたか覚えてないです。。。

 

 

今は難しそうですが、自分の子供にも、子供だけで泊まるって体験させてあげたいです。

あとは、自分でカレーを作ったりとか!これならできそうですね。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村