こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

ハロウィンパーティをしました。

ストローや竹串にこうもりやおばけのイラストを描いて切ったものを付けてハロウィン気分に♪

 

こうもりやおばけを子供と一緒に作って楽しかったです(^-^)

 

 

アサヒ興洋 カラフルセット (フォーク・スプーン・カップ・プレート・ボウル)

⇧こうゆうカラフルの皿いいですね。人が集まる時、それぞれ色決めたら間違えなくていいですね。

 

 

 

写真撮り忘れましたが、ピザとフライドポテトも用意しました。

チンするだけなので楽ちんです。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村