こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

ポケモンパンのキャンペーンに当選しました。

子供たちが最近ポケモンにはまっています。私の子供の頃にも流行っていたので懐かしいです(^-^)

初期のポケモンならわかるのですが、今のポケモンは多すぎて覚えきれないです💦

 

 

ポケモンパンにもハマっています。中にポケモンのシールが入っていて、それが何か楽しみにして、姉妹で何が入っているか当てっこして楽しんでいます。

 

ポケモンパンについてはコチラ(公式)⇩

www.daiichipan.co.jp

 

キャンペーンのシール貯めていたら気づいたら結構たまっていたので応募してみました。

ネットからくじ引きをして、5回目くらいで当選しました!!

当たると思っていなかったので驚きです。届くのを楽しみにしていてやっと届きました。

 

キャンペーンのページはコチラ(公式)⇩

www.daiichipan.co.jp

 

 

ポケモンシールの収納をどうしようか考えていたのでピッタリでした!!

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村