こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

100均の入浴剤

子供たちがバスボール好きで100円ショップでも売っていたので買ってみました。

 

 

シルバニアの赤ちゃんとバスボールの中のマスコットを比べてみました。
小さいサイズでかわいらしいです。

シルバニアの赤ちゃんと一緒に遊べそうですね。

 

年長の子はレゴで棚を作って並べて飾っていました。



カブトムシとクワガタのバスボールもありました。

水につけておくと大きくなるみたいです。

水につけておきました。
触った感じスポンジみたいな感触です。


 

 

ポケモンの入浴剤もありました。

袋の中に入浴剤とシールが入っていました。
入浴剤にはかわいいピカチュウの顔が!

 

 

アクセサリーもありました。

びわ、イヤリング、ブレスレット、魔法のコンパクトがありました。

女の子は喜びそうです。

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村