こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

2022-04-28から1日間の記事一覧

トイレトレーニングで進み具合は?効果あったもの

色々試しながらトイレトレーニングをし始めました。 トイレトレーニングをはじめた話はコチラから hiyokkokosodate.hateblo.jp 「パンツはかない」っていうのが続きました。 パンツはかせようとしたら「オムツがいい」と言ってはいてくれませんでした。 なの…

今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」 今住んでいるところの前は東北地方に住んでいました。 東北地方と言っても太平洋側なのであまり雪は降りませんでした。 たまに雪が降って公園で子供と遊べるので良かったです。 公園、児童館、図書館、スーパー、駅が歩いて行ける範…

ニトリで購入した便利な洗濯物干しアイテム

洗濯物干すのにハンガーが足りなくなったので購入しました。 普通のハンガーより便利なので紹介します。 ワンタッチで取り込み簡単一度にたくさん干せる8連ハンガー 場所をとらない 襟元が伸びない まとめて取り込める ワンタッチで取り込める パーカーのフ…


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村