こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

鬼滅の刃 栗花落カナヲ 羽織 を作りました

羽織についている飾りは「几帳結び」というみたいです。

Youtubeでわかりやすく解説していたので参考にしました。

安全ピンで取り付け簡単にしました。

www.youtube.com

 

羽織はこのサイトの型紙をダウンロードして作りました。

dr-cos.com

カナヲちゃんは左にずらして止めているので、͡この型紙は肩で縫っているのでそれができないので、余裕があったら作りなおすかもです

f:id:hiyokkko20:20211021150756j:plain

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村