こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

ベッドに物置が欲しい!そんな時は、

ベッドに物を置くスペースがないのでスマホや目覚まし時計、寝る直前まで読んでいた絵本など、置く場所がなくて困っていました。

 

枕元に置いておくと朝になるとどこかへ行ってしまっています。

大人用シングルベッドを2つ並べていて、その隣に2段ベッドを置いているので、スペースがないです。

 

こんなテーブルや

[山善] サイドテーブル コの字型 軽量 幅29.5×奥行29.5×高さ52.5cm ベッドテーブル ソファーテーブル かんたん組立 オーク BST-3030(OK/WH)

こんな感じの棚を置きたかったです。

[山善] サイドテーブル ラック (引き出し/扉付き) ベッド ソファ 寝室 スリム 飾り棚 収納棚 おしゃれ 幅30×奥行31.5×高さ50cm 組立品 ウォルナット CDST-3050(WL3D)

 

 

 

ベッドの頭の上にある棚も後付けで売っているみたいです。

萩原 ヘッドボード 【後付けできる】 棚 宮棚 天然木 収納 薄型 1500W 2口 コンセント 幅 98 奥行 15 高さ 66 ナチュラル 1台 WH-7708NA

コンセントもついて便利そうです。2段なので色々置けそうです。

うちには狭くて置けなさそうです(´Д`)

 

 

 

ベッドの柵に取り付けられるテーブルを買ってみました。

ベットの柵の所に簡単に取り付け出来るようになっています。

2段ベッドの上の段と下の段に着けようと思います。

 

 

裏はこんな感じで挟めるようになっています。

簡単に取り付けることが出来ます。

取り外しもねじを緩めるだけなので簡単そうです。

 

これでスマホが行方不明になることもなさそうです(*^_^*)

 

 

気になる方はコチラから⇩

BambuMate竹製ベッドサイドシェルフイージーアセンブル、多機能ベッドサイド収納ラック、ラップトップカトラリー、トレイラック、黒(24.5*33*6.5cm)


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村