こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

水筒を洗うのが面倒で食洗器対応を購入



水筒洗うのって面倒ですよね。しかも毎日。。。

色々細かいパーツがあったり、奥まで洗わないといけない。

子供の数だけ水筒を洗わないといけない💦

 

幼児用のプラスチックの水筒は持っていたのですが、ぬるくなってしまいます。

保冷できる食洗器対応の水筒があったので購入しました。

 

今は寒いので500mlで足りるのでこれを使っています。

これなら食洗器に無理なく入ります。
ランドセルにもすっぽり入ります。
蓋をワンプッシュで開けるところもいいです。
 
4月に小学校に入学する2人目にも色違いで買おうと思っています。
黒以外にも、白、ベージュ、水色があります。
白かベージュで迷っています。
 
 
 
夏は1L欲しいのでこちらの水筒が気になっています。

 
 
 
過去の水筒の記事はコチラから⇩

ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村