こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

これから暑くなる時期役に立つお弁当グッツ

f:id:hiyokkko20:20210527231119j:plain

保冷剤

f:id:hiyokkko20:20210527231114j:plain

保冷バック

 

これから暑くなるのでお弁当が心配ですよね。

なので、セリアにて保冷剤と保冷バックを購入しました。

今回はお弁当にぴったりのサイズの保冷剤を選びました。これより大きいものや小さいものありました。使う目的によって選べそうです。

保冷バックも大人の弁当用にもう少し大きめでシンプルな黒や、おしゃれな柄もありました。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村