こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

【しまむら】子供マスク購入

しまむらで子供用マスクを購入しました。

 

年少、年中くらいならセリアのマスクでも大丈夫でした。

hiyokkokosodate.hateblo.jp

 

年長だと子供によってはセリアの子供用マスクは小さくなってきます。

年長の子にしまむらでマスクを購入しました。

 

2枚入りで490円+税でした。

サイズは、「3~5才」「6~9才」がありました。

男の子用に星の柄などもありました。

 

1組目は、落ち着いたピンクにユニコーンの顔のワンポイントと、紫に小さいユニコーンが全体的に入ってました。

 

 

2組目は、水色にプリンセスのシルエットが入ったものと、ピンクのチェックにハートのワンポイントが入ったもの。

 

 

どちらもかわいくて子供も気に入ってくれてます♪

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村