こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

チャレンジ小学3年生4月号【鬼滅の刃コラボ】

f:id:hiyokkko20:20220405133229j:plain

チャレンジ小学3年生4月号で鬼滅の刃とコラボしていたので、そのことを書こうと思います。

 

チャレンジ小学3年生4月号についてはコチラから

hiyokkokosodate.hateblo.jp

 

 

春休みおさらいドリル

鬼滅の刃のイラストがあるだけでやる気がかなり上がりました。

国語と算数見開き3ページづつとおまけページがありました。

 

漢字ポスター

f:id:hiyokkko20:20220405133238j:plain

今年も鬼滅の刃のイラスト入りの漢字ポスターが届きました。早速、壁に貼りました。アパートなのでマスキングテープを使用しました。

裏面は普通の漢字ポスターになっています。

 

禰󠄀豆子炭治郎のイラストの入った2色ペン

f:id:hiyokkko20:20220405133243j:plain

ねずこがピンクで炭治郎が緑のペンのセットです。

鬼滅の刃好きなので喜んでいました♪

 

 

 

気になる方はこちらから


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村