こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

たぶん、車です。

3人目が生まれる時にワンボックスカーに買い換えました。

 

夫の実家の両親と祖母も一緒に出掛けられるように8人乗りにしました。

1台でみんながのれるところがいいです。

 

あと後ろの席から見えるモニター付けました。

子供たちが絶対テレビを見ると思ったので。

これなかったら大変です。

 

普段は子供の送り迎えなので前2列しか使ってないです。

後ろは物置になっています(笑)

アパートで狭いので、普段使わないものが載っています!

 

 

この前、長女の自転車を買ったのですが、なんとか載ってくれました💦

車買い替えていなかったら載らなかったです。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村