こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

【セリア】きれいな色のお風呂のおもちゃ

かわいい金魚のおもちゃが売っていたので買いました。

8匹入っていていろいろな色の金魚が入っていました。

入っている色はばらつきがあったので購入する際は中身を確認してからの方がいいと思います。

 

子供はこれをお風呂に浮かべてスプーンですくって器に入れたりして遊んでます。

小さい子はこれはかならずすくえるのでいいです(笑)

私自身は、本物の金魚すくいで金魚取れたことがないです( ;∀;)

 

他にも、カブトムシとクワガタのセットや海の生き物セットもありました。

お風呂でも遊べますが、この2つは蓄光なので光に当てた後に暗くすると光ります。

なので、寝る前にこれに光を当てといて、「ねるよ~」って電気消しても泣かなくなりました。

 

うちの2歳の男の子が本物の虫見たときは、「虫怖い~」っていうのに、このカブトムシとクワガタは大事そうに持っているのがかわいいです(*´ω`*)

 

 

 

 

クラゲすくいのおもちゃも楽天でありました。

【お家で縁日】【すくい遊び】お風呂でクラゲすくい(入浴剤) 単品

価格:473円
(2022/6/5 14:22時点)

 

男の子には恐竜もいいですね。

光る恐竜ワールドミニ 玩具 おもちゃ 子供用 キッズ用男の子 蓄光 フィギュア

価格:400円
(2022/6/5 14:27時点)

恐竜好きの子にプレゼントとか良いですね。

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村