こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

小学校入学にむけて給食袋ナフキン購入

セリアに行った時に見つけたので、小学校に入学したら使用する給食袋とナフキンを購入しました。

3月、4月になると品薄でセットで購入できなかったりするのでセリアに行ったついでに買いました。パンダかわいいです(*'ω'*)セリアはキャラクターものがたくさんあっていいですね!

 

素材がポリエステルなので乾くの早いです。梅雨の時期とか、洗濯物がなかなか乾かないですが、これは部屋干しで乾いてくれるのでいいです。

 

小学生の姉がよく給食セット出し忘れて、給食セット足りないと言っていたので、今回買い足したのを、姉と年長の子2人で使えばきっと足りるでしょう!!

 

 

あと、写真に撮り忘れましたが、お箸も購入しました。

箸入れは壊れやすいし、洗うのが面倒なので、布を購入して箸入れを作る予定です。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村