こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

100均でご褒美シール

100円ショップにてシールを購入してきました。140枚や280枚入っていて100円て凄いです。かわいいものやキラキラしたものたくさんあっていいですね。
今回は買いませんでしたが、男の子用に車のシールもありました。

 

お勉強やお手伝いなどやる気になれない時にご褒美シールが活躍してくれます😊

ご褒美シールがもらえるとやる気が出るようです。ごほうびシールの効果大です!!!

最近は、「シールが〇枚ならやる~」と交渉してくるようになりました(笑)

 

 

 

末っ子がトイトレ中でトイレに行けたご褒美にシールを貼っていたのですが、姉たちもシールが欲しいというので買ってきました。


トイトレではこのようなシールを使用しています。シールが増えてゴールに近づいていくのが目に見えていいですね。このシールも100円ショップです。目標や名前を書くシールもついています。トイトレ以外にも使えそうです。

 

 

 

トイトレの記事はこちらから

hiyokkokosodate.hateblo.jp

hiyokkokosodate.hateblo.jp

 

 

 

 

着せ替えシールも好きなので、これは特別な時用にとっておきます(笑)

 

 

 

 

amazonでもご褒美シールがありました。こちらはプラレール

ビバリー シール プラレール ごほうびシール手帳セット SL-186

たくさん入っていて、キラキラのシールも入っています。

 

トミカのご褒美シールもありました。

ビバリー シール トミカ ごほうびシール手帳セット SL-185

女の子用にすみっコぐらしのシールもありました。

ビバリー すみっコぐらし シール ごほうびシール 手帳セット SL-227


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村