こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

「今週のお題」夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

今週のお題」夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

 

 

映画公開直前のテレビ放送していた映画が面白かったので、3作品見たい映画があります。

 

1つ目は「ジュラシックワールド

eiga.com

末っ子が今、恐竜にもハマり始めているので、一緒にテレビ放送を見て面白いと思ったのでみたいです。シリーズ完結と言うことで、どんな終わり方をするのか気になります。

 

 

2つ目は「ミニオンズ」

eiga.com

子供たちと笑いながら見てました。ミニオンたちかわいいです。ケビン、スチュアート、ボブが、うちの子供たちに性格が似ていて面白いです。

 

3つ目は、キングダムです

eiga.com

これもテレビ放送で面白かったので続きを見たいと思いました。

ピンチン時に救世主が現れるわけではなく、自分たちの力で勝つところがかっこいいです。

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村