こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

用事の靴の名前つけ

年少で入園する頃はまだ字が読めない子がほとんどだと思います。

幼稚園からも自分のマークのシールをもらって、名前の隣にシールを貼って自分の持ち物がわかるようにしたりしてます。

名前が読めなくても、このシューズタグをつけておけば、自分のってわかります。

 

 

使い方は、靴のかかとの部分の紐にくっつけるだけです。

名前がわからなくても、このタグを見るだけで自分の靴がちゃんとわかります。

靴に直接名前を書かないので、お下がりに使えたり、防犯になったりします。

 

 

 

【お名前入り】アクリルネームタグ くるま・パトカー[2つで1セット]シューズタグ ネームプレート 名札 なまえ 名入れ 名入り 目印 チャーム マーク 靴 くつ シューズ 上履き 上靴 入園準備 入園グッズ 入園 通園 幼稚園 保育園

価格:660円
(2023/5/11 10:27時点)
感想(4件)


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村