こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

【絵本紹介】おめんです(幼児向け)

おめんです (あっ!とおどろくしかけえほん) [ いしかわこうじ ]

価格:1,210円
(2021/12/24 07:55時点)
感想(23件)

 

絵本を開くと誰かがお面をかぶっています。

「かぶっているの だあれ?」

と言ってお面を取るようにページを見開くと

お面を取った動物が現れます。

子供は何の動物が隠れているか当てるの楽しんでいます。ヒントでお面から少し見えています。大人でもクスってなります。

 

あと、お面を子供がつけるように遊んでも楽しんでいます。

 

鬼とおたふくとひょっとこと…6つ出てきます。

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村