こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

お題「我が家の本棚」

お題「我が家の本棚」

 

子供がいるので子供の本が多いです。

  • 絵本
  • 子供の雑誌の本
  • 図鑑
  • チャレンジの付録の冊子
  • 幼稚園でもらってくる毎月の本

 

私の本は処分するか押入れの段ボールに段々移動していってます💦

読む時間もないんですけどね。。。

 

最近、自分の読みたい本は子供の絵本と一緒に図書館で借りることが多くなりました。

本で気になったりした場合はメモを取るようにしています(`・ω・´)b

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村