こそだてブログ

3人の子育てをしています。育児で役立つ情報を発信していこうと思います。

ひさしぶりにホットプレートを出したので

奥にしまい込んだホットプレートを見つけたので

久しぶりにだして広島お好み焼きともんじゃ焼きをしました。

 

ホットプレートで焼くのに何がいいか考えたら、この2つを久しぶりに食べてみたくなり作りました。

 

 

 

まずは広島お好み焼き♪家で作ったのは初めてかもしれないです。

はじめて作ったけどいい感じです😊

 

 

 

次はもんじゃ焼きです♪久しぶりに食べたけどおいしかった~😊

小さいへらを押し付けて生地を付けるのなかなか難しいですね💦

 

 

 

もんじゃ焼きを知らない方はコチラ

precious.jp


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ」という人は応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村